お小遣いサイト経由でキャッシュバック特典

お小遣いサイトは、ポイントを貯めていって、貯まったポイントを現金やプリペイドや商品に交換するサイトです。貯めていく方法としては、保険や金融の資料請求・口座開設というのが約5000円分のキャッシュバックがあって高い還元率となっていて、申し込みが多くなっています。それ以外では商品の購入で還元があるというもので、前提として購入する必要があります。お小遣いサイトを経由することで、還元されるショッピングサイトがあり、購入金額の数%がキャッシュバックというのがあります。うまく活用すれば、節約効果になってきます。

さらにはサイトごとにオリジナルのゲームがあり、すごろく、ビンゴ、クイズ、といったのがあります。すごろくでは毎日サイコロをふってコマを進めていって期日内にゴールすればポイント還元になります。ビンゴも獲得ポイントによって1日に数字を何個チャレンジできるかが変わり、ビンゴが早いほど還元が高くなります。クイズでは明日の野球の試合はどちらが勝つか当てるものや、相撲で優勝する力士は誰か当てるもの、と週ごとにお題が変わります。

お小遣いサイトにはたくさんのショッピングサイト、ネットサービスが並んでいて、便利なものがあります。オンラインストレージ、お茶パック購入、ゲームアプリ購入、電子書籍購入、旅行サイトで申し込み、種類が豊富で日常で予定したことがネットで購入や申し込みが可能になります。

お小遣いサイトへの登録は無料で、費用がかからないのがメリットです。これまで使っていたサイトが掲載されていて、以降の購入はお小遣いサイト経由にすればお得な特典があります。気をつけるのは、クッキーを有効にしておくことで、無効になっていると還元しないことがある点です。この点をできれば詳しく知って、還元されないということがないようにしたいところです。500円分、1000円分が貯まると、交換することができるようになり、キャッシュバックが得られます

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ